› いわたゆきまつり › さきどり!『いわたゆきまつり2016』 › 第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』

2016年01月02日

第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』

第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』
「なぁんということでしょう」
T『改めて考えたら、結構な匠の技ですよ。』

登場人物紹介はこちら

N「雪だぁ!と言っても、山にするだけでも大変だよなぁ」
T『なんといっても100トンもあるからね』
N「さすがに業者にお願いしてるの?」
T『いや、実は、結構な人数を裂いて、作ってます。』
(編注:運搬等々、各所に多大なご協力をいただいております。)

第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』

T『雪山グループというのを組織して、取り組んでいるんだよ。』
第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』

T『あれだけ大きな雪のスロープを作る、しかも、
  雪の扱いに慣れてない人々が、となると、結構大変です。』
N「それでもがんばっちゃうところが、メンバーの心意気というか・・・」
T『意気込みを感じるところだね。』
N「↑の導入部では冗談っぽく言ったけど、これは匠の技だ。」
T『たしかにそうだね。』

第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』
T『ゆきだるまも、さすがにこんなに大きいものを作った人は少ないので、
  おもてなしの心のなせる業かな。』
N「写真写りが良いように、表面は白いし、手間かかってるんだろうなぁ。」

第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』

N「会場すべてがそうだけど、スタッフの気持ちが詰まってます!」
T『ぜひ会場で楽しんでください!』

第1話 概要
第2話 模擬店について
第3話 イベント
第4話 運営について
第5話 PR活動について
第6話 ポスター紹介
第7話 雪山や雪だるま製作記
第8話 当日の注意事項
第9話 前日のららぽーと磐田北側広場でプレイベント
第10話 チラシ紹介
第11話 ステージイベント!
第12話 →第13話 会場への行き方
第14話 ★総集編★

******************
★☆ゆきまつり2016開催します☆★
 平成28年2月7日(日)
 9:00~15:00
 場所:磐田消防署北側広場
☆詳しくは(公式HP)まで☆
******************

↓facebookのいいねボタン廃止しました。(上手く連携できなかった)
 よろしければ、facebookいわたゆきまつりでいいね!お願いします。



同じカテゴリー(さきどり!『いわたゆきまつり2016』)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7話 たくみの!『いわたゆきまつり2016』
    コメント(0)