› いわたゆきまつり › さきどり!『いわたゆきまつり2016』 › 第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』

2015年12月12日

第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』

第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』
「雪だけだと思ってもらっちゃ、困るぜ ぺい」
T『にっしー、しっぺいはそんな事言わないよ』
N「ごめんなさい。ふざけ過ぎました。」

登場人物紹介はこちら
過去の更新一覧もこちらです。

N「雪山や雪遊び、模擬店など盛りだくさんだね。」
T『それ以外にも、楽しいイベントが予定されてるよ。』

T『いま、担当するグループは、絶賛準備中だから、
  以前のものを少し紹介します。』

N「ステージ前の写真ですな。」
第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』
T『そう。これはステージになっていて、雪があって遊べるだけではなく、
  時間ごとにイベントをやってます。』

N「そういえば去年も、しっぺいとダンスしたりしてたな。」
T『詳しくは、担当グループから情報もらったら紹介するよ。』

第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』

T『去年はバルーンアートを見るだけじゃなくて、体験などもあって、
  参加した人は、良い経験になったと思うな。』
N「確かに。正直、僕もやってみたい。」
T『今年も、そんなやってみたくなるイベントを用意してくれているはずなので
  期待して待っていましょう!』

第1話 概要
第2話 模擬店について
第3話 イベント
第4話 運営について
第5話 PR活動について
第6話 ポスター紹介
第7話 雪山や雪だるま製作記
第8話 当日の注意事項
第9話 前日のららぽーと磐田北側広場でプレイベント
第10話 チラシ紹介
第11話 ステージイベント!
第12話 →第13話 会場への行き方
第14話 ★総集編★

******************
★☆ゆきまつり2016開催します☆★
 平成28年2月7日(日)
 9:00~15:00
 場所:磐田消防署北側広場
☆詳しくは(公式HP)まで☆
******************

↓facebookのいいねボタン廃止しました。(上手く連携できなかった)
 よろしければ、facebookいわたゆきまつりでいいね!お願いします。



同じカテゴリー(さきどり!『いわたゆきまつり2016』)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3話 もよおし!『いわたゆきまつり2016』
    コメント(0)