› いわたゆきまつり › さきどり!『いわたゆきまつり2016』 › 第5話 ふぉろみー!『いわたゆきまつり2016』

2015年12月22日

第5話 ふぉろみー!『いわたゆきまつり2016』

第5話 ふぉろみー!『いわたゆきまつり2016』
FacebookTwitterやってます。

登場人物紹介はこちら
過去の更新一覧もこちらです。

N「去年は、ブログをメインでPR活動してたわけなんだけど、
  今年はさらに新しいチャレンジをしてるんだよね?」
T『そう!いわたゆきまつりでは、FacebookTwitterでPR活動をしています。』

N「Facebookでは、各グループの活動状況や
  実行委員会の様子が書かれているんだね」

第5話 ふぉろみー!『いわたゆきまつり2016』

T『主に、僕たちPRグループが、各グループにお邪魔して、
  取材をして掲載しています。』
N「この写真は、記事内容をどうまとめていくか話し合ってた時のだね。」
T『頻繁に更新していきますし、当日も、現場の様子をアップするつもりです。』

N「twitterは、更新情報の紹介がメインなのかな?」
T『それ以外にも、役立つ情報なども配信しているよ。』
N「ブログの更新情報もtwitterに出すんだよね?
  twitterをフォローして、配信された情報を随時チェックすると、
  より、いわたゆきまつりを楽しめそうだ。」

T『みなさん、是非、いいね、フォロー、ブックマークおねがいします!』

第1話 いわたゆきまつりの概要
第2話 模擬店もあります。
第3話 イベントもやるんです。
第4話 どうやって運営されてるの?誰がやってるの?
第5話 PR活動にこんなことしています。
第6話 こんなポスターでPRしています!
第7話 雪山や雪だるまを頑張って作っています。
第8話 当日の注意事項をまとめてあります!行く前にチェック!
第9話 前日はららぽーと磐田北側広場でプレイベントです。

******************
★☆ゆきまつり2016開催します☆★
 平成28年2月7日(日)
 9:00~15:00
 場所:磐田消防署北側広場
☆詳しくは(公式HP)まで☆
******************

↓facebookのいいねボタン廃止しました。(上手く連携できなかった)
 よろしければ、facebookいわたゆきまつりでいいね!お願いします。




同じカテゴリー(さきどり!『いわたゆきまつり2016』)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5話 ふぉろみー!『いわたゆきまつり2016』
    コメント(0)