› いわたゆきまつり › さきどり!『いわたゆきまつり2016』 › 第6話 ぽすたぁ!『いわたゆきまつり2016』

2015年12月25日

第6話 ぽすたぁ!『いわたゆきまつり2016』

第6話 ぽすたぁ!『いわたゆきまつり2016』
いわたゆきまつりのポスターがあなたの視線を奪って離さない。

N「おぉ、ポスターできてますねぇ!」
T『そう!各地で掲示も始まったので、ブログにもアップしてみました。』
N「どこに行けば見れるのかな?」
T『会場近隣のコンビニや商店、各種公共機関にて掲示していただいてます。』

N「確実にあるっていう所はある?」
T『う~ん、固有名詞を出すと不公平が・・・』
T『あっ、いい所がある!磐田市情報館
  こちらは、ららぽーと1F 北東側の入り口にあります。』
(※編注 掲示場所の都合で、12月末時点で未掲示かもしれません。
 でも、直前には必ず貼っていますので、ぜひご覧ください!)

N「ららぽーとといえば、2月6日にはプレゆきまつりをやるんだよね?」
T『そのあたりは、機会を改めて詳しくやるとして、
  ちょっとだけお知らせすると・・・』

T『いわたゆきまつり前日の2月6日に、ららぽーと北側の広場にて
  プレイベントを行います!』
N「本番用の雪を少し持ってきて、雪遊びができるんだよね?」
T『そうです!詳しい情報をお知らせしていきますので、
  ブログやHPをこまめにチェックしてください。』

第1話 いわたゆきまつりの概要
第2話 模擬店もあります。
第3話 イベントもやるんです。
第4話 どうやって運営されてるの?誰がやってるの?
第5話 PR活動にこんなことしています。
第6話 こんなポスターでPRしています!
第7話 雪山や雪だるまを頑張って作っています。
第8話 当日の注意事項をまとめてあります!行く前にチェック!
第9話 前日はららぽーと磐田北側広場でプレイベントです。

******************
★☆ゆきまつり2016開催します☆★
 平成28年2月7日(日)
 9:00~15:00
 場所:磐田消防署北側広場
☆詳しくは(公式HP)まで☆
******************

↓facebookのいいねボタン廃止しました。(上手く連携できなかった)
 よろしければ、facebookいわたゆきまつりでいいね!お願いします。



同じカテゴリー(さきどり!『いわたゆきまつり2016』)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6話 ぽすたぁ!『いわたゆきまつり2016』
    コメント(0)